Gajulog


2021.03.27 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

穏やかに晴れて外気浴日和、こんな日はレスタでしょってことで、午後から東池袋へ。 レスタのビルの入口付近でなにやら騒がしい集団が入っていくのを見て最悪やーと思ったら、2階のジョナサンに行く人たちだった。危なかった(笑)。

激混みではないものの、席数半減のサウナ室が満員になる程度には人がいて、寝椅子も一度しか取れなかった。でも、今日は意外と普通の椅子の方がしっくりくる感じだったな。

3セット目にそろそろサウナ室を出ようとしたところで、なんとロウリュのお兄さんが入ってきた。 レスタはずっとアウフグース中止してたので、今日もないものだと思ってたら、15時半と19時半にアウフグースなしでロウリュだけやってるそうな。北海道フェア中(レスタはいつも何かしらのフェアをやってる)ということでアロマはラベンダー。なるほど。

10分超えたのでさすがに途中退出しました(笑)。

3セット終わったところでいったん遅い昼飯。北海道フェアなのでポテトグラタン(一番安かった)。結構美味しかった。

休憩したあと、もう1セットして夜空を見ながらの外気浴。これもまた最高ですな。

Tags: 銭湯