Gajulog


2021.06.13 [years ago today] edit

 大河もも etc./Pharfaite撮影会@渋谷・某所

大河ももちゃんは以前何度か個撮したちゃそちゃん(現・上乃爽ちゃん)の実のお姉さん。

大河ももちゃん

清楚を絵に描いたようなイメージの妹さんと全く違って、お姉ちゃんはえちえちな水着やら下着やらコスプレ衣装やらを着て撮影会などをやってまして、これはいっぺん行っておかなければいかん、ということで行ってきました。

前回の撮影会では各モデルさんの個人枠が定められていて、ももちゃんの枠に定員の3倍の申し込みがあったそうで落選してしまいましたが、今回はそういう制限はなかったので参加できました(推しの指名はあるけど何の影響もない)。

スタジオは渋谷・代官山・池尻大橋・中目黒のどの駅からもまんべんなく遠い場所(笑)。 通常はイベントスペースとして使われているようで、綺麗ではありますが、撮影用のシチュエーションセットが全くない場所でした。 告知に場所載ってるのに意味があるか分かりませんが、なぜか写真掲載時はスタジオ名を伏せろとのことだったので伏せておきます。

一応照明は用意されていましたが、結構暗めでしたね。もう少し早い時間でさらに晴れていれば、外側は全体的にガラスになっていて採光よさそうだったのですが。

ももちゃんの衣装、第4部はトランプ柄のビキニにガーターベルトなどの装飾が付いた可愛い感じの水着。うさ耳をつけてバニー風に。

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

第5部は何風と呼んでいいか分からないのですが、フリルやリボンのついた可愛らしい水着(水着っぽくないけど一応水着らしい)。

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

ちゃそちゃんの面影がありながらまた違ったテイストの可愛らしい顔と声、話した感じも良い子で可愛かったです。 各部1枚ずつチェキを撮ったんですが、なんかこの界隈はみんなそうなのかどうか分かりませんが、水着のまんまぎゅっと抱きついてきたりするのでちょっとビックリします(笑)。