Gajulog


2021.06.23 [years ago today] edit

「東京お台場 大江戸温泉物語」閉館のお知らせ

大江戸温泉物語オフィシャルサイトから。 お台場の大江戸温泉物語が9/5で閉店。都との借地権契約が更新できなかったそうで。なんかあらへん再開発でいろいろゴタゴタしてるらしいのでその辺ですかね。

ここはお台場でのイベントついでにみんなでワイワイ楽しむための施設で、おっさんが一人疲れを癒やされに行く場所ではないので行ったことはないのですが(笑)、閉店となるとここへ行くような層がどこへ流れるのかが心配、静かな場所へは来ないでほしい(笑)。

というか、そもそもお台場にはあまりこういうのないんですよね。 一番近いのは最近出来た有明の「泉天空の湯」か。 サウナがいいらしいので一度行ってみたいなあと思ってるし、おそらくここもどちらかと言えば静かに楽しむべきところなのではないかと思われますが(行ったことないので違うかもしれないけど)、ここの客層に影響しそうですねえ。

B'z稲葉浩志は全384曲中どれだけ「アゥイェエェァ!」と叫んでいるのか調べた

kansouから。笑った(笑)。よく調べたな、と同時によくシャウトを書き起こしたなと(笑)。