Gajulog


2021.06.19 [years ago today] edit

 Challenge Girls!!/IDOL BABA祭@高田馬場・BSホール

朝目覚めつつも二度寝して昼頃まで寝て、午後から高田馬場へ。

七聖るるあちゃん

雨は降ってたけど小雨だったので折りたたみ傘だけ持って、結局使わなかった。

チャレガは第2部の1組目。お客さん少ないかなと思ったけど1部2部通しの人がいてまずまず。 まあこのイベント自体の客があまり多くはなさそうですが。

今日はるるあ・咲稀・結愛・ときのフルメンバーで3曲。 先週発表された新曲「サバイバー」はハードなロック調の曲でこれまでと全然違う感じ。 カッコいいのですが、急に難しくなって大変なんじゃないかなと。

チェキの時はChu-Bohの話を。したことない髪型とかもやってもらって楽しかったと言ってましたので楽しみですね。 木原さんに会ったかどうか聞いてみたのですが、何を言われてるのかハテナ状態だったので、たぶん来なかったんでしょう(笑)。

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

七聖るるあちゃん

 池袋プラザ

ま、高田馬場なら池プラが近場なので。 16時過ぎの入館。下駄箱が結構埋まっててこりゃ混んでるな、と思ったら「かなり混んでますがよろしいですか」とフロントで確認される始末。

実際入ってみてやはり混んでたのですが、まあサウナや椅子が待ち状態になったりはしなかったし、ベテランも若者も静かに楽しむ人ばかりだったので快適でした。 3セット。やっぱりここは体に合うようでよくととのいますな。

遅い昼飯は今日もナポリタンをチョイス。ここはスカイスパのような洒落た感じのない王道のナポリタン。なかなか美味しかった。まあロッジには敵わないけど。

18時からは休憩室であやかちゃんのガチイベ最終日の配信を見る。 Menkoiメンバーのガチイベでは何故か恒例となっている、全身タイツ配信(笑)。 顔まで白塗りにして、山海塾みたいな状態。 奇妙な動きやよく分からないフレーズで芸人のように笑わせてくれて最高でした。

Tags: 銭湯

 ガチイベ結果

正式な結果は出ていませんが、2位に180万ポイントほど差が付いていたので間違いなく確定でしょう。おめでとうございます。富豪様が2人ぐらいいて、初日の段階で100万ポイントぐらい差を付けたうえにその後もポイントを引っ張ってたのがでかかったな。

池袋PARCO内のタピオカティー店「YUMTEA」のイメージガールということで、あやちゃんをモデルにしたポスターの掲示やオリジナルメニューを作成しての販売が行われるようです。楽しみですね。

ってかSHOWROOMこの手の小さい店舗のイメージガール的なイベント多いですね。 るるあちゃんも伊勢丹の食堂フロアのやつとか出てたし、Menkoiのゆうきりんが取ったのも渋谷のカフェ、あげはちゃんが取ったのも秋葉原のチーズドッグ屋さんとかだし。

Tags: あやか