Gajulog


2021.06.29 [years ago today] edit

ニコンが「Z fc」を正式発表

デジカメinfoから。APS-Cサイズ(ニコン的にはDXフォーマットっていうのかな)センサーのレトロなデザインのカメラ。OM-Dユーザーとしては気になりますねこれ。値段的にもリーズナブルでいいライバルになりそう。

小学生の列にトラック 児童2人死亡 運転手からアルコール検出

NHKから。既に色々報道で話題になってますが…、いやーこれはあかん。

映画「漁港の肉子ちゃん」感想という名の明石家さんま論

銀河孤児亭から。さんまさんがアニメのプロデュースって何だろう、名前だけ使わせてるんだろうかとか思ってたけど、どうやらそうでもなくて積極的にかかわってるみたいだし評判もいいようですね。へぇ。