Gajulog


2021.06.08 [years ago today] edit

池上紗理依さんと川本淳市さん主演の空手映画「ひとつの空」、今秋公開へ

BCN+Rから。 紗理依ちゃんが川本淳市さんとダブルで映画に初主演(あれ?初だよね?)。 そんなに大々的に公開されるものでもないと思いますが、めでたい。

空手の映画ということで、紗理依ちゃん演じる主人公の少女も「試合に出場できるまでに成長」するらしいので、詳細分かりませんが、それなりに空手の特訓とかもしたのかな。

キャスト的には藤岡弘さんが出てきたり何故か元横浜市長の中田宏さんが出てきたりでなんじゃそれってところもありますが(笑)。

公開されたら舞台挨拶とかもあるのかな?