Gajulog


2021.06.12 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

午前中に出掛けて、11時過ぎの入館。 11時台は比較的空いてて(かなり人はいるんだけど)、1セット目はゆったりと。 2セット目はまた出ようとする頃にアウフグースが始まったので、最初の方だけ受けてきた。 というか始まったときぐらいに既に限界だった(笑)。 このときにはもう人が並んでて混雑。 でもまあいつもよりは気持ち少なめだったかな。 3セット+テルマーレ&クールダウンバイブラのいつものコースで。気持ちよかった。

お昼はナポリタンをチョイス。うーん、悪くはないけどロッジ赤石とかの美味しいやつを知ってるとマアマアかなっていう評価。周りは最近始まったちらし寿司を頼んでる人が多かったな。

15時半頃に出て、天気もいいのでみなとみらい周辺を海沿いに散歩。 最近あんまり歩いてないからすぐ脚の付け根が痛くなる(笑)。

新港埠頭のハンマーヘッドの方も見てきた。 コロナワクチンの大規模接種会場になってるんだけど、看板が一枚立ってるだけで誰も並んでないし、あんまりそんな雰囲気がない。 一応入口に案内係がいて、会場は一番奥ですと声を掛けていた。ああ奥の方で並んでるのか。

建物の目の前の駐車場はほぼ埋まりつつも一応空きがあるようで並んでいる様子はなし。 横浜か桜木町か分からないけどバスも出ているようで、接種会場行きなんて表示の出たバスが走ってました。

そこから山下公園の方まで出て、石川町の駅まで。久しぶりに結構歩いたな。 帰りは横浜線直通を10分待って乗った。東神奈川の階段上りたくなかった(笑)。

Tags: 銭湯