Gajulog


2021.06.21 [years ago today] edit

 プチ炎上

「サウナを愛でたい」でおなじみのヒャダインさんのツイートが番組視聴者の一部でプチ炎上。

この後に、氷なんか入れてたけど焼け石に水だろう、みたいなツイートもありましたがそっちは消されているようです。

場所はここと言われてます。

普段は15℃ぐらいらしいですが、混雑時は温度が上がってしまうと。

まあ、20℃超えるとなかなかととのえなくなるので、気持ちは分からんでもない。 でも、ヒャダさんぐらいのプロサウナーでもまだ大人げないことしてそれを書き散らす感じになるのかなぁと。

僕も前は湯もみの里の水風呂の温度に不満を書いたりしてましたが(笑)、最近はもう、与えられたものをあるがままに楽しむのがいいと思ってるので、まあ温度について書くことはあってもドン引きして帰るようなことにはならないですね、っていうか経験を重ねればそんな感じで受け入れるようになるもんだと思ってました(まあ、再訪するかどうかは別だし、もっと温度管理なんとかした方がいいよ、とは思うでしょうが・笑)。

これから「サウナを愛でたい」を見て水風呂が20℃以上だったら、おいおいヒャダさん怒って帰っちゃうぞ?とツッコミながら見たいと思います(笑)。