Gajulog


2021.06.05 [years ago today] edit

 池袋プラザ

午後から池袋へ。13時半ごろの入館。 そこそこ人がいて、若者の連れ合いも何組か。 友達と一緒に楽しみたいという人は他へ行った方が…と思ったけど、かるまるもお一人様政策のうえに今はカプセルのみの営業だし、レスタも6月から営業再開したものの土日はやってないので、池袋あたりでサウナ行きたいと思ったらここになっちゃうのか。

やっぱりここのサウナは体に合うのか、3セットよくととのいました。 お昼はカレーうどんをチョイス。これが結構うまかった。まあカレーうどんハズレなことめったにない気もしますが。

ゆっくり休憩してから池袋SOUND PEACEへ。

Tags: 銭湯

 Challenge Girls!!/池袋会議@池袋・SOUND PEACE

SOUND PEACEは元シアターYES。しそちゃんのLapuleで何度か通った場所で結構想い出があるのでエモかった(笑)。当時は後ろの方が一段高くなっていた気がしますが、覚え違いかな?

ただ、最近改装したらしくて、チャレガのメンバーもMCで綺麗になったと言ってたので、改装前はYESのままだったのかもしれず。

チャレガの一つ前がClipClip……って咲村良子ちゃんまだアイドルやってたんだ、結構長いよねえ。 胸元があらわで眼福でした(笑)。チャレガ見てると若い世代のアイドルばかりの対バンになりがちなので、ライブでセクシーなのって久しぶりだわ。物販のときに声掛けてくれたので長いよね~と言ったらもう5年もやってるらしい。

チャレガは今日は新メンバー加入のお披露目回。 新メンバーは紫担当「亀山とき」ちゃんで、既に同じ事務所のアイドルユニット「ホワイトキャンパスIII」で活躍中の子で兼任とか。チャレガは今新メンバーオーディションもやってるんですが、たぶんそれとは別枠で引っ張りあげた感じですね。チャレガも元々は6人だったので、そこまでは増やすのではないかと。

それにしても古風な名前ですね。塩沢ときさん思い出すわ。るるあちゃんとか絶対本名じゃないだろうけど、この子は本名なのだろうか。

で、ライブはオリジナルを3曲。フォーメーションや歌割りも変わりましたがちゃんとこなせてました。相変わらずるるあちゃんは可愛くて見てると元気が出ます(笑)。

物販ではチェキを1枚。長居せずにまっすぐ帰ってきました。