Gajulog


2022.09.03 [years ago today] edit

 ニューウイング

今日は気分的にニューウイングだなってことで。 錦糸町の駅に着いたら昼から酔っ払ってる(?)おっさんとおばさんがケンカしてて、それでこそ錦糸町だと(笑)。

12時40分頃の入館。あいかわらずの盛況も椅子難民になるほどでもなく(まあ今椅子たくさんあるんだけど)。 ジール→ボナ×3の4セット。ボナサウナはそろそろガタが来たのか、一番奥の角の部分に穴が開いてしまって「故障中」の張り紙、入口付近3段目にも座れないようにカラーコーンが置いてあった。

まあ普通これぐらいになるまでに板を張り替えるものだと思うんだけど、サウナ新設でそこまでお金が回らなかったのか、変えてしまうと今のセッティングの良さが損なわれるとかそういう理由があるのか。いずれにせよ他の部分もギシギシ言って危ないのでメンテした方がいいですね^^;。

昼飯はガッツリとカツ丼で。朝食べずに出たのでお腹空いてたのよね。 あとは普通にゆっくりして帰ってきました。

Tags: 銭湯

 片付けの続き

帰ってから、雑誌などの片付けの続きを少し。 ひとまずこんなもんかというところまではやったけど、物が多くて全然片付いて見えない。