Gajulog


2022.09.25 [years ago today] edit

 宮本なる/フレッシュ Summer Fes!!@越谷・しらこばと水上公園

台風が過ぎてすっかり良い天気の連休3日目。 天気が良いなら行ってもいいなと、宮本なるちゃんを撮りにしらこばとまで行ってきました。

(無料だから仕方ないのだが)需要のわりに越谷からの送迎バスが気持ちちいさめで、10時10分発のには乗れず10時半の便、しかし10分前に到着した段階で既に満員になったためそのまま出発。10時半に間に合うように来た人には災難ですね^^;。

とはいえ乗れた側としてはそのおかげで11時開始の第1部にちょうど良い時間に到着。 今日はFresh!なので1時間単位の参加が可能ということで、1部2部の宮本さんが出ている11時~12時と13時~14時の2時間だけの参加にしました。

今日はフェス形式ということで司会としてシャバダバふじさんが来ていた。 久しぶりに見たけどお元気そうで何より。暇があればりなっくすが政治家を目指していることをどう思うか聞いてみたかった(笑)。

同じく司会でみひろさんも来ていて、なんかそこそこ歳行ってると思うんですが(笑)、可愛かったなぁ。 今日は別料金でAV女優さんの撮影もあり。 高額なので参加しませんでしたが、撮影エリアは別に区切られてないので(リストバンドで見分ける)、姿を見ることはできました。 長瀬麻美ちゃんとか久しぶりに見たよ、紗理依ちゃんとミスヤンチャンのイベントに出てたとき以来ぐらいの感じ。あと本庄鈴さんがどえらい美形でした。

そんな感じで今日はモデルさんの数がかなり多めだったので撮影エリアが狭く、さらにいつものFresh!みたいに一人に一人係がつけられずわちゃわちゃした感じ。それでいていつもと同じ回数撮影場所の移動があるので、撮ってる時間より移動してる時間の方が長いんじゃないかという(笑)。

今日は基本的になるちゃんだけ撮影して、他は場所が近くて見つけられれば撮るという感じ。 なるちゃんCチームだったんだけどAチームの子なんてどこでやってるか全然分からなくて、結局高坂琴水ちゃんとか姿を見かけもしなかったな。

そんな感じで撮ってきました。

(写真はのちほど)

14時で離脱して、14時10分の送迎バスで越谷へ戻り、草加乗り換えの日比谷線直通で上野へ。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

15時半ごろの入館。ここのところ100℃ぐらいを指してた温度計が先週ぐらいからやや下がってて、97℃ぐらいに。 微妙な差だけどこれぐらいの方がちょうどよい感じがある。 2セット目は16時のロウリュ。残り水をぶっかける直前に退散(笑)。

で、都合4セット。きょうはととのいすぎてなんかくらくらした。(あんまりいいことではない)

超遅い昼飯は野菜を取りたかったので味噌タンメン。うまい、ってかこんなにボリュームあったっけ。腹一杯になってしまった。

Tags: 銭湯