Gajulog


2022.09.11 [years ago today] edit

 Menkoiガールズ/アイドルブレイブ Vol.2 DAY@上野・上野音横丁

昼飯に広小路口のガード下の立ち食いそば屋に入ってみた。 気になってたんだけど、うーん、まあまずくはないけどわざわざ来なくていいかな(笑)。

で、上野音横丁。1つ前の「世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。」がそこそこ人気あるようで珍しくお客さん多め。終演後物販ということでトリのMenkoiも見てくれるお客さんが多く、結構盛り上がってよかった。

物販ではいつも通りあやちゃんとチェキ。 ここのところ透明なマウスガード(板だけじゃなくてマスクっぽく覆ってるやつ)に切り替えてるので、顔が見られて嬉しいですね。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

14時半頃の入館。程よい客入り。立て付けの悪かった浴室の引き戸がとうとう壊れたらしく、外されていて長いのれんが下がっている状態に。

あと、水圧の高さでニューウイングとタメを張っていた稲荷町ですが、今日はごく普通の常識的な水圧に。水道代の関係でしょうか。まあ個人的には全然困らないのですが、経営が苦しいようだと心配。 10月から値上がりするものも多そうだしねえ。

サ室のテレビは15時から相撲に切り替わった。 そうかそういう時期ですね。相撲が一番ちょうどいい感じですよね、サウナは(笑)。 浴室のテレビは競馬で、今日は特に見所無いけどなんとなく観戦した。

湯上がりはハムエッグをつまみにビール。 ハムエッグはサウセンと同じ作り方だと思うのですが(サウセンでハムエッグ食べたことないな)、そういえば目玉焼きは英語でフライドエッグだな、というのを思い出す感じでした。

あとは少し休んで帰ってきました。

Tags: 銭湯

 iPhoneケース

iPhoneケースは毎度純正品のレザーにしているのですが、本体に先行して今日14Pro用のケースだけが到着。 フォレストグリーンにしたけど、今使ってるXS用のグリーンがかなりダークなのに対して割と普通にフォレストグリーンという感じ。ってか、カメラ穴がデカくて、こんなにカメラデカいのかと(笑)。