Gajulog


2022.09.19 [years ago today] edit

 池袋プラザ

12時45分頃の入館。人少なめでゆったり。 昼飯に何を食べようか考えながら4セット。相変わらずよくととのう場所です。

湯上がりに2階の食堂に行ったら閉まっててびっくり。月曜定休とか。カプセルホテルの食堂に定休日ってあるんだ(笑)。 仕方ないのでまたB1に行きMATCH(単体でオロポに最も近いドリンク)を買って戻ってきて、リクライニングへ。お腹空くし気持ちが消化不良気味(笑)。

早めに退館して、気になってた北口(じゃなくて西口[北]になったんだっけ)の「天丼ふじ」へ。 普通の天丼を注文。えび・いか・きす・春菊・ししとう・のりが入り、味噌汁付きで800円。 結構うまかった。特に春菊天がよかった。立ち食いそばだとよくあるけど、なかなか揚げたてでカラッとしたものなんて食べられないしね。

テンション下がったのですぐに帰ってきました(笑)。

Tags: 銭湯