Gajulog


2022.09.23 [years ago today] edit

 サウナセンター

上野経由の入谷下車でサウナセンター。13時の入館。13時台14時台はサウセンとしては比較的ゆったり。 2セット目のとき、あとからサウナ室に入ってきた人が元プレジの支配人さん(現ジートピア勤務)に似てた。あれ?と思ったら、3段目に上がる途中で天井に頭をぶつけていた(笑)。

あとでTwitterをみたら、やっぱりその人だったらしい。サウセン含めて上野界隈で現在やってる「サ謎」のイベントや新宿でやってる「サウナ物産展」の視察をしていったみたいですね。

昼飯は油淋鶏定食にビール。うまかった。

あとはいつも通りゆっくりして帰ってきた。

Tags: 銭湯