Gajulog


2024.09.22 [years ago today] edit

 池袋プラザ

午後から池袋へ。まずオーエスドラッグでシックのシェーブガード。 色々見てみたけどここが1本348円(税抜)で一番安い。 これより安いとなるとOKストアで2本組が686円だったのを見たことあるけど、あそこその時々で安いやつを仕入れるので、買おうとした日にはなくなってた。

あと先週の横浜で日焼け止めがなくなったので買った。

池プラには13時40分頃の入館。14時台が空いていてゆったり。サ室一人のことも。 相変わらず激アツで、もう少し下げてもいいと思うぐらい。

1セット目で水風呂に氷が投入されたけど、そういえば最近暑い日でもぬるいことなくなったな。 チラーをよくしたのかも。 昨日割とセット重ねた分(結局帰りぎわにも2セットしたので)今日は3セットでやめておいた。

湯上がりは遅い昼飯に肉野菜炒め定食。 その後リクライニングでゆったり競馬を見たけど、某オーナーの馬って最近どうなんですか? 全然見かけないのだけど(俺が競馬見てないだけだけど)。

しかし、ここはまだ土日3時間1,800円で入れるけど、もう東京だとこういうカプホ系のところで土日3時間2,000円切るところここだけじゃなかろうか。

必ずしっかりととのえるし、大事にしたい店です。

Tags: 銭湯