Gajulog


2024.09.12 [years ago today] edit

 Airish

Qoo10で買ったAirishが届いたのだけど、ブランド名と袋が"Airish CLEAN GUARD"から"Airish Plus CLEAN SHIELD"に戻っていた。もしかして3月に高くなってたのはこの再リニューアルが原因だったのかな(そのときはPREVENTを買った)。

一袋開けてみたら、表地はその当時のものに近いなめらかなものに。 全体的にはもう少し固かったと思うのだけど、そこは少し柔らかめになっていた。 PREVENTと違ってポコポコせず、型崩れしないのは相変わらずでそれは問題ない。

前のがよかったって声が多かったのかな。(そのわりには2年ぐらいGUARDだったけど)