Gajulog


2024.09.08 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

横浜にAFURIあるんだ、久々に食べたいな、と思ってちょうどお昼のピークの時間にJOINUSのAFURIに行ったら30分以上待たされた。横浜の地下街の飲食店は東西とも店舗が需要より狭いので行列しがちである。

スカイスパには13時半の入館。相変わらずの盛況。1セット目は14時の杉本さんのアウフグースの後半から。杉本さんの時はいつも最初から入って途中で出てしまうので分からなかったけど、あのデカい扇子で扇ぐのえげつない熱さですね(笑)。

で、4セット目に15時のアウフグースで締め。湯上がりは冷やしトマトでビール。

あとはいつも通りリクライニングでまったりと。テレビのリモコンの通信chが隣の席と同じになってたみたいで、勝手に点いたテレビを消したら、隣の人のも消えた(笑)。なんとか手でリモコンの発光部をかくして自分のだけ消しましたが。

帰りにもう1セットしてスカイスパを出た。 あとはOSドラッグでパブロン買って帰ってきた。パブロン10月からまた10%ぐらい値上げになるんだよね。ちょっと前まで一番安いところでは税抜980円ぐらいで買えたのですが。

Tags: 銭湯

 沖縄撮影会

先々週撮った写真を夢乃ちゃんのアカウントの方で載せてくれました。 10月にも撮影会やるのかな。

で、上記で言ってる撮影会とは別に、「BlissFanFest」の沖縄撮影会の方にも出るそうです。

Bliss Fan Fest は、POP GIRLS PHOTO session や FAN FUN POP、PhotoMeets などと同じ匂いがする名付けですが(笑)、福本さんがなんと旅行会社の方に転職して始められたそうで(とみたけさん情報・笑)、凄いですねえ。旅行会社なら(元からクリアだったけど)法律云々ツッコまれずにいろいろできますもんねえ。

久しぶりに沖縄行きたい気持ちもあるんですが、チームりなっくすみたいなお友達がいないからなあ。 超常連のめんこいさんは行くみたいなので、誰もいないということはなさそうだけど(笑)。