Gajulog


2024.09.29 [years ago today] edit

 サウナセンター新大久保

そういえば宮本さんの木更津あったなーと思いながらも結局行かず。

お昼頃に駅に着いたので、まずめったに行かないサイゼリヤへ。 QRコードでスマホから注文するやつになってて、ああここもかと思ったけど、これに変わったのつい最近らしいね。ただ、なかなか繋がらなくてどうしようかと思った。 ちなみにご年配の方はみんな普通に店員呼んでました(笑)。

一回ザッと雨が降ったように地面が濡れていて、まだ小雨パラつく中、サウセンに13時20分頃の入館。 意外と混んでいる。土曜より日曜の方が混んでいるような気がする。

とはいえ問題になるような混み方ではなく、しっかりと4セット。 湯上がりは冷奴でビール。その後いつも通りリクライニングでゆったりと。

最後にもう1セットだけして退館。 帰りは東池袋まで歩いてから帰ってきた。

Tags: 銭湯