Gajulog


2024.09.28 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

晴天家でラーメンを食べた後横浜へ。 12時半頃の入館。入ったときは割と空いてたけど、14時を過ぎると途端に混みますね。

4セット目の後でタイミングよく寝椅子が取れたんだけど(他の椅子全部埋まってたのでありがたい)、なんか心地よくてうとうと寝てしまった。

湯上がりは塩昆布キャベツでビール。たまにはこういうのを食べたいときもある。 キャベツをざく切りにしたものに塩昆布とごま油が掛かってるだけなので、俺でも作れるうえに一番コスト掛かってないメニューだと思う(笑)。

あとはリクライニングで。寝た。 で、最後にもう1セットだけして退館。

OSドラッグでパブロン買って帰ってきた。あるんだけどそろそろ値上げだしな。

Tags: 銭湯