Gajulog


2024.09.13 [years ago today] edit

 湯もみの里

今日も会社帰りに。 来るときは日が出てたのに、体を洗った後炭酸泉に入ったらもう暗くなってきてて、日が落ちるのが早くなったなと。

今日は比較的空いてて、ゆったりと3セット。 だいたい19時過ぎにマット交換があるので、それとのタイミング勝負になってきた(笑)。 今日は3セット目の頭すぐだったので、いったん露天行ってから入り直した。

Tags: 銭湯

冷蔵庫のぬいぐるみをつくる

デイリーポータルから。化けわらじのぬいぐるみでおなじみのとりもちうずらさんの記事。 どこの家にもありそうな生活感あふれる品々を次々とぬいぐるみ化しているのですが、冷蔵庫に入れるものとして「納豆のからしのぬいぐるみ」とは恐れ入りました。笑った。