Gajulog


2018.01.11 [years ago today] edit

 ひとまず

ひとまず高熱と言える状況からは脱出。ただなんとなく頭痛いし体が重い、食欲もあまりない。

 G☆Girlsワロップ新春特番「ラッキーガールは誰だ!?グランプリ2018」

布団の中からでも応援できるありがたい企画。里菜ちゃんの運勢は7人中6位、天中殺とのことでしたが、仕事運は良いらしい。悪いことをいわれてるときの聞き流してる顔といいことを言われてるときの笑顔の差が面白かったです(笑)。「占いはいいことだけ信じます」を実証して見せた感じ。

ところでこの番組、ちょこちょことCMの時間があるのですが、僕の端末ではワロップのロゴが出ているだけで1つもCMは確認できず。CM枠買われてないならCMの時間を作る意味が不明だし、流すはずのCMが流れてないとすると契約的に大丈夫なのか?と心配になる^^;

Tags: G☆Girls

美ボディ際立つ水着姿で集結「ミスFLASH 2018」お披露目<小島瑠那・保崎麗・麻亜子>

モデルプレスから。ミスFLASH2018のお披露目があったようです。最近はちょっと早めですね。 今年は小島瑠那ちゃん・保﨑麗ちゃん・麻亜子ちゃんの3名。おめでとうございます。 あとREDさん的中おめでとうございます(笑)。

さてG☆に入ってくるのは誰でしょうか。まあドルエレの子は来ない気がしますが…。 またはファイナリストからかな。