Gajulog


2018.01.29 [years ago today] edit

 オフ会

G☆Girls、この土日は名古屋に遠征なんですが、土曜日の夜にオフ会を開催予定とのこと。 参加費がなんと2万円(!)で、思ってた倍の金額だった(汗)。 まあ宿は取ってあるし参加は確定なんですが、しかしお金のかかる子だ(笑)。

15人そろわないと中止だそうですが……この値段で集まるかな?*1まず名古屋まで行くっていうハードルがあるし。

逆にうっかり30人以上集まると抽選だそうで、参加できないのもなかなか酷だなと。

Tags: G☆Girls

*1 ゆいリカオフの時は確か7~8千円で20人ぐらいかな?

 女王

今日はG☆のSHOWROOM配信(里菜ちゃん欠席)でKagamiの誕生パーティーだったんですが、その後のカット。

Kagamiの女王感すごい(笑)。絶対支配者だ。

Tags: G☆Girls

 宮瀬さんがsherbetに加入

最近ちょいちょいイベントに顔出させてもらってる宮瀬葵菜ちゃん、なんとsherbetに加入とか。 sherbetも見に行かなきゃいけないのか?(笑)