Gajulog


2018.01.25 [years ago today] edit

 G☆Girls/Prime Night ~Kagami生誕祭~@池袋・LIVE INN ROSA

会社を定時で綺麗に抜け出して池袋へ。近所のそば屋で腹ごしらえしてからのROSA。 LEVEL7がライブ中。さすがに平日の19時だと集客は厳しめ。 最終的にはまずまずにはなりましたが、やはりド平日に重要ライブを持ってくるのは損でしかないのでは…。

続いてgra-doll。いにゃがKagamiと仲良しらしく、日本語ドリルのような本をあげたと(笑)。 何が接点なんだっけ、と思ったら、そうだよ!紗理依ちゃんの出た舞台に2人も出てたんだんじゃないか!見に行ったわ(笑)。 で、はましょーさんはKagamiと一回り違うと(笑)。そういえばもう32歳なんですっけ。 二人並べたら女の子の年齢の分からなさに頭を抱えますね(笑)。 で、そんな風にKagamiの話題でMCをしていたら、ステージ袖にちらっとKagamiがやってきたり。

ゲスト2組が終了したあとは3組コラボで「WAになっておどろう」を歌いましたが、なにやら歌い出しがズレたりして微妙なまま終わってしまった、あとキーが男性向けのまま合ってなかったね^^;。それもまたよしか。

G☆は7人フルメンバーでの登場。

(以下、ライブの内容はのちほど)

終演後は物販、今日はLEVEL7やgra-dollも同時なので賑やか。 G☆はチェキ会。その前にKagamiが、20歳でお酒解禁ということでシャンパンをポンと開け、みんなで乾杯。 小さなシャンパングラスに半分ほどを飲み干していました。 ただでさえ何言ってるか分からないのに、酔っ払ってろれつ回らなくなったらどんな風になるんでしょうね(笑)。

チェキはりなっくす・Kagami・ともこむと。なぜか今日はともこむとよく目が合ったので(笑)。 3人と撮った時点で10時を回っており、まだもう少し続きそうだったので、終了を待たずに先に帰りました。

Kagami20歳おめでとうございます。 Kagamiは文字通りの無邪気というか、人に対する悪意のなさというか、悪いこと一切考えてなさそうなところがいいよね。