Gajulog


2018.01.19 [years ago today] edit

 ポチった

PC買い換えたいなーと思いつつ、そろそろ次のCPUが出るぞ!という噂を聞いて待ち状態になってからずいぶん経ちましたが(去年の春過ぎから待ってたし^^;)、ようやくCoffee-Lakeも出回ってBTOパソコンも注文しやすくなったということで、ポチってみました。来週には届く予定。

まあ、例のCPU脆弱性の問題があったり、メモリが高値安定だったりして、本当はあまり買う時期ではないのですが(笑)、5年半ぐらい使って厳しい場面もちらほら出てきたので。

小室哲哉、涙の引退会見「悔いなし、なんて言葉は出てこない」

ナタリーから。氷室・安室に続いて小室もいなくなってしまうのか。ん、氷室はライブだけやめたんだっけ。