Gajulog


2018.01.23 [years ago today] edit

 お天道様の力

深夜に雪は止んで、朝は歩きにくいものの、バスも電車もあまり遅れておらずすんなりと会社に到着。 雪かきしてくれた人のおかげもあると思いますが、お昼にお天道様の力でずいぶん解けたようで、帰りの舗道はすっかり歩きやすい状態に。気温もさほど厳しくなかったしね。明日からがまたずいぶんと冷えるらしいので、凍結が大変かもしれませんが。

激辛すぎて誓約書が必要な「伝説のハバネロチヂミ」を涼しい顔で食べる鈴木亜美という人間のすごさ

Retty Newsから。鈴木亜美さんの辛いもの耐性がとんでもないという話。 そんな一面があったのか、っていうかまだ頑張ってたんだ、とか。