Gajulog


2019.11.11 [years ago today] edit

サイトに行くとポンとでる「通知送っていい?」のやつ、Firefoxはとりあえず全ブロックへ

GIZMODOから。検索しててたまたま行き当たったサイトで「通知を送っていいですか?」って出てくる、あれ。 サイトの素性も、何を送ってくるかも分からないまま聞かれるし、通知送ってほしいサイトなんてそもそもほとんど無いので、普通「許可しない」押しますよね。ってことで、Firefoxはバージョン72から全てブロックするそうです。いいこと。今70なのでだいぶ先だけど。

 BLU-SWING / BLU-SWING 10th Anniversary Best (best album, 2019)

Spotifyで知ったのかTwitterで知ったのか忘れたけど、よかったので今年出たベストを買ってみた。

Tags: Music