Gajulog


2021.11.11 [years ago today] edit

ホテルで「お部屋は404です」と案内されたので、他のホテルを探そうとしたらスタッフに困惑された話

TogetterからTwitterのまとめ。 「4」が多くて縁起が悪いと思ったのかと思いきや、HTTPエラーコードの「404」(=ページが見つからない)が頭に浮かんで、部屋がないのと勘違いしたという話。まあネタだとは思いますが(笑)。

関係ないけど、ニューウイングのロッカー番号(たぶん靴箱も)、128の次は150なんですよね。 「4」と「9」に加えて「13の並び」が入った番号もないという(はてブに書いたら意外とスターが付いた)。

その割に大浴場前の棚の都道府県名の横の番号は普通に連番なので、あまりこだわり無いのかも。 貴重品ロッカーは覚えてないな、カプセルは知らないけど、ロッカー番号に対応してるなら非連番か。

 更新頻度

里奈ちゃん。どういう風の吹き回しか、今月に入ってからTwitterを4回、Instagramを3回+ストーリーを更新してますね(笑)。 まあ相変わらずいいもの食べた話ばかりですが(笑)。 山中湖へ行ったり、横浜へ行ってぶーちゃん(妹)からお誕生日サプライズを受けたりしているようです。

仕事の方がどうなっているのかは謎(笑)。 グラカラは撮影してから公開されるまで結構ブランクがあるようで、もう少し先になると思われます。