Gajulog


2002.03.12 [years ago today] edit

 日記スクリプト

tDiaryを導入してみる。昔もなんか似たようなの使ってみたことがあったんだけど2,3日でやめて。これはWebから更新できるのと掲示板感覚で「つっこみ」が入れられるところがいいっすね。書き方も楽。

デザインが全部CSSで制御できるんですけど結構見た目揃えるの苦労した^^;。ていうかIE5以降かNetscape6じゃないと正しく見えないでしょうね。NN4はたぶんきつい。

 国生さゆり「二番目の虹」 from "Transit" (1987)

本日のコメント(全8件) [コメントを書く]
がじゅ (2002.03.12 20:24)

こうやってつっこみを入れることが可能です。

gaju (2002.03.12 23:46)

ちょっとテスト。

がじゅ (2002.03.13 02:22)

つかNetscape6でも何となくちがうもんだなあ^^;

タニー横山 (2002.03.13 02:46)

お!日記ですか?いいですね〜

がじゅ (2002.03.13 09:47)

すいませんもう一度テスト。っていうかこれ非表示にはできても削除できないんだなあ。ちと不便

Masa (2002.03.13 14:02)

導入してみて見てくれなそうだからやめる・・・ってことはよくあります<br>ウチも個人のページに日記を導入してリタイヤしたことありますからσ(^^;

ふみ2 (2002.03.16 12:17)

これいいですねぇ. これって一日のあいだならいくつ書いても同じ日のなかにいれてくれるんですかね. sakuraにインストールしちゃうかな(^^; <Ruby

がじゅ (2002.03.16 15:59)

お返事は16日の日記のところで。 > ふみ2さん