Gajulog


2002.03.18 [years ago today] edit

 宇多田ヒカルのPV

「光」だっけ、新曲のPVを今朝見たんだけど彼女にしてはえらく金かかってないのね^^;。なんか台所でずっとお皿洗ってるだけなの。

 おはガール

今週で今年のおはガールはおしまいなんですか? なんか由起奈ちゃんが泣きながらご挨拶をしてました。

いちおうりさりさは見ないとな^^;。てか実はりさりさ熱は割ともう冷めてて(ぉぃ)最近はあまり見てなかったりします。

 1週間

今日で7日目ですね。日記は自分に続けようと思わせる仕掛けが大事だなあ。カワイイ日記帳を買ったからちゃんと埋めよう、みたいな。

 お仕事

今日は日柄一日まったりと修正作業。平和な日だった。

おお、おぞましい(^^;;。カブトムシやクワガタはいいにしても、ゴキブリやクモやムカデは^^;;。

こんな変な虫がペットとして結構入ってくるんですねえ。もし飼いきれなくなって捨てちゃったりうっかり逃げられたりしたら変に繁殖して生態系に影響与えたりしないんだろうか?? こわ。