Gajulog


2002.03.22 [years ago today] edit

 りさりさ

起きたら7:30でした(涙)。ビデオに録るほどじゃないんで用意してなかった、だれかMPEGあぷしてください(^_^;;。

 あだちゃん

朝刊にFRIDAYの広告。あだちゃんのせくしーしょっとが載っているらしい。…

…コンビニで見たけど月刊安達祐実からみたいだった。

特にやる必要もないと思うんだけど、結構な頻度で水着姿や下着姿になるのはやっぱり子供っぽく見られたくないからなんでしょうねえ。コンプレックスがそうさせるというか。見た目がそんなに変わらなくて子役のイメージが抜けないから、演技できても役来ないだろうし。

事務所さえ許せばヌードとかもやりそうだよねなんか^^;。

昔松本恵(莉緒)ちゃん目当てで「ガラスの仮面」の舞台部分の公開録画を見に行ったことがあるんだけど、祐実ちゃんは監督から演技について全然注意されないのね。で、台詞が入っちゃってるのかほとんど台本を見ない。で、めぐはカットがかかるたびに監督さんから何か直されて、んで台本見直して、カメラが回るまで何かぶつぶつ台詞を暗唱してる^^;。テレビで見てると結構二人ともそれなりに見えるんだけどこんなに違うもんなんだなあと驚いた記憶があります。

 続・書店戦争

青葉台駅前の文教堂vsBook1stの書店戦争。なんと文教堂はいくつかサイン会の予定を組んでいる。ここらへんでは考えられなかったことなので驚き。呼んでいるのは漫画家や作家なんだけど、来週はあの小出義雄監督が登場らしい^^;。そのうちアイドルも呼ぶかも。安藤希ちゃんあたりならこんなへんぴなところでも来そうだし(笑)。

 PC

新PCに改めてディスプレイを買うかどうかでちと悩み中。

今使ってるのは5年前にFMVを買った時について来た付属品。奥行きがコンパクトで画面もほぼフラットなシャドウマスク管のやつ。これが結構きれいに映るんだけど画面の中の位置によって多少のゆがみがあるのが気に入らなくて。まあ気にしなければ気にならないレベルなんですけどね。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
タニー横山 (2002.03.24 03:42)

 正直安達裕実のセクシー路線は痛々しい。何故ならそっち方面のイメージじゃないから。新しいファンを作るにしても他に方法がないのかな?