Gajulog


2002.03.24 [years ago today] edit

 岩井七世ちゃん

福家銀座であった岩井七世ちゃんの握手会に行ってきました。結構人は集まって整理券は300以上出ていたようです。

僕はPurePureに載ってるのを見てかわいいと思っただけで、予備知識ほとんどなし(笑)。天てれやラブベリーに出ているそうですが見たことないし。

写真だとそれなりにシャープな印象もあったんですが、実際の七世ちゃんはさすがにもっとこどもこどもしてて、ころころとした甘い声でてへへって感じでよく笑う、かわいい子でした。

 秋葉原

その後秋葉原へ移動してこの間整理券を取った河辺千恵子ちゃんのDVDを引き替えてきました。なんか発売日が22日で商品取り置きが2週間なのにイベントは4/14なので、イベントの時には既に交換できないという(笑)。

17時ちょっと過ぎだったんで、遅れてはいたけど見ようと思えば藤本綾ちゃんのイベントも見られたんだけど、まあいいやって感じでパスしました。

よく見たら千恵子ちゃんもラブベリーに出てるんですね。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.03.24 22:37)

>17時ちょっと過ぎだったんで、遅れてはいたけど見ようと思えば<br>>藤本綾ちゃんのイベントも見られたんだけど、まあいいやって感<br>>じでパスしました。<br><br>パスしなければ、私に会えたのに(爆)

REDDEVILS (2002.03.24 22:40)

>17時ちょっと過ぎだったんで、遅れてはいたけど見ようと思えば<br>>藤本綾ちゃんのイベントも見られたんだけど、まあいいやって感<br>>じでパスしました。<br><br>パスしなければ、、私に会えたのに(爆!!)

REDDEVILS (2002.03.24 22:40)

二重投稿してしまったみたい(苦笑)

がじゅ (2002.03.25 00:24)

お久しぶりです。長いと省略されるんで引用なし基本でお願いします。すいません。<br>綾ちゃん行ったんですね。

Masa (2002.03.25 19:05)

最近、U15系の公式HPが微妙に増えてるような気がするのはウチだけ?

がじゅ (2002.03.26 00:17)

公式ページちゃんと作ってるところが増えたんですかね。