Gajulog


2002.03.30 [years ago today] edit

 葉子&真緒トレカイベント

以下、BBSより転載です。

参加された皆様お疲れ様でした。一応券は300くらいまで出ていたようですが参加者は少なめでした。割と流されることなくゆったりとしてました。

真緒ちゃんにはドラマおめでとう、紅白の司会も是非(笑)、と、葉子ちゃんにはあんまり下ネタで反応しないように(笑)、と言ってきました。

あと葉子ちゃんには4月からの話を聞いたんですが、4日からのバラエティはレギュラー?みたいですね。あの言い方だと多分。ろみひーも続くそうです。

さて人が少なかったせいで開始後20分くらいで早くも列が無くなってきたんですが、遅れてくる予定のタニーさんが来ない! 急遽電話を入れると今渋谷だと言うではないですか。え、それ絶対間に合わないぞー!と思いつつ2周目の列に並び、前にいたMasaさんが、横山さん間に合わないかも、みたいなことを葉子ちゃんに言うと葉子ちゃんは"あー!そういえば今日横山さん来て無いじゃないですか、待ってます"、的なことを大声で(笑)言ったので笑ってしまいました。いいなー^^;。

とそこへタニーさんが全速力で登場!!

絶対間に合わないと思ってたんですが、僕が渋谷と聞いたのは日比谷の聞き間違いだったようで、なるほどそれならなんとかなりますね^^;。でもタニーさんはもう綾ちゃんにぞっこんなのにねー(とか言う・笑)。

結局その後一応中休みを入れて再開したので、ホントは十分間に合ったんですけどね。

その後タニーさんがぴゅあさんから頼まれ物をしたとのことだったので神保町に移動、まおちん組のMasaさん、ペンギンさん、つげちんさんと共に交換会、飲み会をして帰ってきました。

まおちん組の方々、DD組(笑)のたかやまさん、綾ちゃん組?のBergさんお疲れ様でした。

 トレカ

で、トレカ。葉子ちゃんのサインカードが2枚出ました。これかなり少なめのようなのでラッキー。

しかし3箱買ってもSPなカードって揃わないモノなのね^^;。みんな抜けてる番号の傾向が同じだったので結構意図的に少なめに作ってる番号があるんじゃないかなんて勘ぐってみたり。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2002.03.31 16:44)

真緒ぐみに葉子ちゃんのコスチュームカードが出たり、葉子ぐみに真緒ちゃんのサイン入りが出たり、これも意図的にやっているとしか思えませんね(違)。