Gajulog


2002.03.19 [years ago today] edit

 桜

バス通りの桜がえらい勢いで咲き始めてます。昨日で一気に花開いた感じ。今年はなんか十日くらい早いような気が。週末あたりお花見か?

まあゴザ敷いて花見なんてやったことないんですけどね。

 カレーラーメン

会社の食堂はたまに変わり種メニューを出すが今日はカレーラーメンが初登場していたので食べた。結局カレーうどんの汁にラーメンを入れただけのような気がした^^;。

カレーとラーメンがいっぺんに食べられるが夕飯にカレーもラーメンも食べたくなくなるのがアレだ。

東電のFTTH

へえ〜もう提供開始ですか。もっと先の話かと思ってた。

 ろみひ〜

今日はいい位置なのに葉子ちゃんあまり映らない。

ていうかゲストが梨元さんだからって暴露ネタ披露はやめてください^^;。他人の秘密とか自分の過去を暴露して注目を得ようとするタイプは一番嫌いなんで(^_^;;。ことによっちゃあちと考えるぞ^^;;;。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
Masa (2002.03.20 02:12)

なんとなく分かるなぁ、早くこの環境から抜け出したい気持ちでいっぱいだと思いますが<今週のろみひー

がじゅ (2002.03.20 09:16)

今の環境というのはどういう意味でしょうか^_^;。

がじゅ (2002.03.20 09:20)

まあ話の流れで何か一つ出した方が面白いと思ったんでしょうけどねえ。ちと浅はかだった。言われる方より言う方のが印象悪いよなー私的なネタは