Gajulog


2002.03.20 [years ago today] edit

 DVD

そろそろPCでDVDが見たいなあと思ったり。この際本体から買い換えてみるか?…

…というわけで注文してみました(笑)。PC関係の物最近ほとんどお金掛けてないので(あ、デジカメ買ったけどPC関係かっていうと多少違うからな)、ちと気合い入れました(笑)。1週間ほどで届く予定。

 1986オメガトライブ / Stay Girl, Stay Pure (single, 1987)

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
うえ (2002.03.21 02:45)

マニアな方々は、DVDはPCで再生ってのが主流に・・。<br>http://homepage1.nifty.com/straylight/HTPC.html

がじゅ (2002.03.21 17:24)

なるほど Home Theater PC というんですね。<br>確かにmp3がエンコーダ/デコーダの改良で高音質化していることを考えればMPEG動画でもソフトウェアデコードが正解なのかも。あとはハード的なもの、安定した信号を出せるボードとノイズの少ない回路があれば、って感じなんでしょうね。

がじゅ (2002.03.21 17:26)

ツッコミが長いと省略されますが日付や●■をクリックして1日表示モードへ飛べば見られます。ちなみに。