Gajulog


2002.03.14 [years ago today] edit

 CSS

Webサイトのデザインはいじり出すとキリがないですね^^;。タグやスタイルは合ってるのにブラウザのバグで正しく見えなかったりするとムキーとなりますな^^;。

 ヤンジャン

葉子ちゃん表紙巻頭。表紙が優しい表情でいいですね。あいかわらず上野さんとの相性はよいようです。

 ホワイトデー

世間はホワイトデーらしい。バレンタインデーに何もなかったので当然今日も何もありません。あっはっは。

S社の件

お客さん怒り心頭で担当が訪問するらしい。あちらの使い方にも問題があるのでそらへんはきちんと言わないと駄目なんだけど。…

…帰ってきた。どうやら説明して理解していただけた模様。

 ウィルス

社内でウィルスメールが飛び交うヽ(;´ー`)ノ

バイナリエディタで開くとだいたいやってる内容は分かる。アドレス帳にあるアドレスに同じものをばらまくという典型的なもの。珍しくSubjectが日本語なんだけど、既存のウィルスを改作して日本語にしてあるみたい。

情報が出た。「うんこ」とか「蛙」とかいうわけわからんSubjectでもくるので注意(笑)

 ピカソ「シ・ネ・マ」(single, 1986)