Gajulog


2002.08.13 [years ago today] edit

 雑誌

雑誌をスクラップしていらない部分を捨てる作業。葉子ちゃんのファンになってから一度もやってないので、机と同じくらいの高さがある雑誌の山が三つほど(笑)。ホチキスの針を抜いて、いるページだけ抜き取り、あとは縛ってゴミ捨て場へ。午前中から一日がかりでやってやっと半分。

それをやったところで、雑誌とは別にイベントで買った写真集とかの「減らせない山」(笑)もあるので、頭が痛い。みなさんどうしてるんですかね?(^^;

 24時間テレビ

葉子ちゃんが名古屋地区で24時間テレビにでるかも?との連絡がぴゅあさんから入る。移動中(笑)で調べられないぴゅあさんに代わり、調べてみる。

ふむ、中京テレビのサイトを調べてみても何も情報なし。あー、でも会場がメイン以外に5カ所もあるのか、調べてみると…

ありましたありました。岐阜リバーサイドモールのサイトに18日三津谷葉子来店の文字が(つかなんで文字情報がgifなのよ > リバーサイドモール)。

名古屋まで行ってそっからまた岐阜まで行かなきゃいかんのか、これはさすがにパスかねえ(^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
(2002.08.14 14:15)

岐阜だけにgif(ギフ)なんちって(アホ)。名古屋から岐阜はそれほど遠くないですよ(笑)。