Gajulog


2002.08.30 [years ago today] edit

 携帯

親父が携帯を買ってきた。なぜauよ(^^;。Jなら家族割引があるんじゃないだろうか。ん?扶養家族というわけではないからダメなのかな?ま、いいや。

 ろみひー

ろみひーのページが更新される。って一週間前からみたいだけど。

アブトロニックを腕に巻いてメイクしてたというのが(笑)。一応ダイエット気にしてるのね(笑)。

最近は一人で電車で大きな本屋のある街へ行きお茶を飲みつつデパートぶらぶら、らしい。

アイスコーヒーをブラックで飲むおいしさが分かるようになったらしい。って、これもダイエットがらみで砂糖抜いてたら慣れたとか、そんなんだろうなあ(笑)。とはいえ僕もコーヒーはブラックな人なのでうれしい(笑)。

 高校生クイズ

なんか母校が(笑)。オーストラリアへ行って敗者復活でベスト4まで残ったけど、そこまでだったようです。

 EAC

EAC http://www.exactaudiocopy.de/

日本語化 http://homepage3.nifty.com/eacj/

「手動TOC読み込み」機能がいいらしい、ぞ。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
ペンギン (2002.09.01 12:41)

ももか姫のページには「この夏ペンギンにさわりました」って書いてある(笑)

ペンギン (2002.09.01 12:42)

たしかにこのあいだ、TICで初めて握手しましたけど(爆)

がじゅ (2002.09.03 22:04)

とするとお魚さんは誰でしょうね?(笑)

ペンギン (2002.09.04 22:50)

レッドさんかも(笑)。たしかにいた。