Gajulog


2002.08.15 [years ago today] edit

 切符

新幹線の切符取ってしまいました^^;。土日は名古屋へ行って来ま〜す^^;;;。

 お台場・VQトークショー

切符を買ったその足でビジュアルクイーンのトークショーを見にお台場へ。ゆりかもめに乗り台場駅につく所でぴゅあさんにメールを打ってみたら実は同じ電車で、降りたところでばったり(笑)。

22階へ上がるとアナウンサートークショーの最中。既に一番前にREDさんや香里奈サイトの常連さんたちが陣取っていたのでそこの後ろへ割り込ませてもらう。

どうもアナウンサーの方が集客力があるらしくトークショーが終わると一般客(笑)は退いていってしまった。まあ軽部さんや笠井さんは知名度が違うしねえ。

ビジュアルクイーントークショー。香里奈ちゃんの美貌と彩野ちゃんの素直な笑顔。あー、トークの中身は覚えてない(笑)。そう、事前に募集した質問を取り上げたのだけど、ぴゅあさんREDさん始め香里奈サイトの常連さんたちの質問が次々に読み上げられびっくり。はりさんだけ取り上げてもらえず悔しがっていた。

即売会では何も買わず。切符買ってしまったしねえ^^;。

終了後、1階特設テントの軽食屋でまったり。途中サンプリングのお姉さんがアンケートを取りに来る。メールアドレスさえ書けば携帯用扇風機がもらえる、何枚書いてもいい、とかで、はりさんたちは書きまくりのもらいまくり。あのノリは僕には無いなー(笑)

 新宿

帰りにご飯。タニーさんも呼ぼうと言うことになり呼び出す。新宿なら来やすいということでそこで待ち合わせ。和民で、ご飯と言うより飲み会になる。

皆さんお疲れ様でした。