Gajulog


2002.08.03 [years ago today] edit

 新宿

サブナードの福家書店に行って来週の林真唯ちゃんの券を買う。85番。いつから配り始めてこれなんだろう?微妙な人数(^^;。

 秋葉原

秋葉原へ移動し、パソコンタワーで未来ちゃんのイベントの券を…と思ったら、まだ発売されてないので券はなく単なる予約になってしまった(笑)。そういえば前金取られるわけじゃないんだったな。

あと押さえたいのは萌絵ちゃんくらいなんだけど、なんか場所変えて4回もイベントやるのな(^_^;。どれか一つは行くけど、ヤマギワはまだ配布開始してないし、とりあえず保留。

で、秋葉原界隈を適当にうろうろ。東プレのキーボードの現物を見てみたかったのだけれどぷらっとほーむにもザコンにもなかった。どこに置いてあるんでしょう?

なんか煙ぼうぼう出してる屋台があったのでなんだろうと思ったらステーキ肉を串刺しにしたものを焼いていた。そんなのあるんだねえ、初めて見た(^_^;。

そう言えば今日理沙ちゃんがヤマギワでイベントなので、ぴゅあさんも来るし、とりあえず見ていくか、と軽いノリでDVDを買ってみたらなんか5千円もしてびっくり(笑)。ちと高めですね^^;。

 理沙ちゃん

というわけで理沙ちゃん。当日買った券で77番。あれれ?全然はけて無いじゃん。前回見た1年半くらい前の新宿福家のイベントは大行列だったような気がするんですが(^^;。

で、集合時間になってぴゅあさんとあきらさんにご挨拶。並び始めた頃奥さんもやってきた。なんか今朝4時半起きだったらしい。

で、会場入り。なんか100人行ってなさそうな感じ。モノが高い上に撮影禁止のせいもあるんだろうけど。

普通ヤマギワのイベントは石丸と同じでトークが20,30分くらいはあって握手会になるんだけど今日はさらっと一言あって2ショットポラの抽選をしたあとすぐに握手会になってしまった。ずいぶんあっさりしたイベントだな〜。

こういうときに若い番号の券を取ってしまった人はちと損ですね。ほとんど一番前のメリットを享受することなくさっさと追い出されてしまうという^^;。

で、握手会の様子を見ていると、たまに理沙ちゃんが、けほん、と咳をする。あまり音が良くない咳だったので、自分の番になったときに聞いてみた。

「微妙に風邪引いてない?咳してるけど」「あー、ばれちゃいました?そうなんですよ、でも、もう治りかけなんで大丈夫です」「無理しないで休まないと。夏休みは取れそう?」「どうかなあ」(とマネージャーさんの方を向く、マネージャー氏そっぽを向く)「なんかあっち向かれちゃったー(笑)」「ちゃんと休み取れるようにがんばってください(笑)」

てな感じでした。あまり具合が良くなかったから早めに進行したのかも分からんね。

そのあと、ぴゅあさん・奥さんと3人、近所のファミレスでまったり。

なんか奥さん、今朝早かったのは加藤夏希ちゃんの出る映画の舞台挨拶の整理券を取るためだそうだ。安藤政信くんと共演だとかで、その時間でも安藤君ファンの女の子が200人くらい並んでいたとか。いやはや。今朝のために前日はホテルに泊まるまでして頑張ったらしい。相手が夏希ちゃんだと結構頑張るんだよなー奥さん(笑)。そういうのやったことないからやってみた、ということらしいけど、いや、やってみなくていいと思います(笑)。で、舞台挨拶自体は夜これからだそうで。しかも、10分くらいで終わっちゃうんだよねー、とか言う。ご苦労様です^^;。

ぴゅあさんに言われて初めて気が付いたけどコンバットクイーンってもう発売中なんだよね、売ってるとこ見とけば良かった^^;。でも葉子ちゃんがらみなのになんか今ひとつ買う気が起こらないんだよなー。

 渋谷

行きに渋谷のホームで香里奈ちゃんのRayの看板を見つけてぴゅあさんに一報入れておいたのだけど、それをデジカメで撮りたいとのことなので、帰りに渋谷に寄る。

 本能のハイキック&エンジェルアイ特番

深夜のみじゅぎ大会が裏番組で対決(^_^;;。伊織ちゃんはどっちにも出てるんだけど、どっちを見て欲しいんだろうか?(笑)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.08.04 23:12)

どっちを見て欲しかったのか、今度のイベントで伊織ちゃんに聞いておきましょうか(爆)