Gajulog


2002.08.14 [years ago today] edit

 今日も

昼に起きて一日雑誌の整理。とりあえず床から積み上がっていた分に関しては何とかなった。大変だわ。

 24時間テレビ

ライブがあるのが6会場というだけで募金会場自体はもっとあるらしい。それを17日18日にかけて回っていくようだ。次々回っていくんでは追いかけられないよなあ。うーん。

と分かったところで、有力情報。去年は金子さやかちゃんが同じ事をしたらしい。ということで検索すると…

ありました。さやかちゃんのファンサイトに。1日目「ハウジングプラザ神宮」→「桜丘高校」、2日目「リバーサイドモール」→「小牧コロナワールド」だったらしい。

ぴゅあさんによると名古屋では「ハウジングプラザ神宮」のCMが流れてて、時間は不明ながら17日に葉子ちゃんが来るとの告知があるそうだ。ということで、おそらく去年と同じような感じになるだろうと。各日2番目に訪れるところは同じではないと思うけど、行ってみれば分かるかもしれないし。うーん、だいぶ分かったな、行ってみようかなあ(^^;

 ご飯

近所の中華屋でご飯。餃子を頼んだら一つ一つがすんごいでかいの(笑)。おなかいっぱいです。げふ。