Gajulog


2002.08.10 [years ago today] edit

 林真唯ちゃん

新宿の福家で真唯ちゃん。結局参加者が100人強と少なめ。みんな裏の黒川智花ちゃんに行ったんでしょうかね?

真唯ちゃんは白いノースリーブ(っていうのかあれ)の両肩からプーさんの人形をぶら下げ、ピンクのパンツとピンクのスニーカーというかわいい格好。おへそが見えそうで見えませんでした(笑)。全体的にぷにぷにしててかわいかったです(笑)。

半ばやけくそなんじゃないかと思えるほど大きな声で「こんにちはあっ!」とあいさつするのと、どの人ともはきはきしていいノリでおしゃべりする感じがなかなかイベント向き(笑)って感じで良かったです。

自分で書いたと思われる落書きのような(笑)ポスターがテーブルの所に貼ってあったんですが、なかなか自分で気に入ってたみたいで、イベント終了後にこれ貼っておいてくださいーと頼んでたのがまたかわいかったです。

で、僕はサクサクを見た話をして黄色いおじさんの話を振ったんですが、すると真唯ちゃん身を乗り出して(笑)、その自分で書いたポスターの所にある黄色いおじさんの絵をこれですーと指さしてくれたのが面白かったです。一応写真撮ってきました

そういえば、例のぬいぐるみの人が来てたんですが、彼を見た瞬間「あー!!」と叫び、「そんなかっこして街歩いたら捕まっちゃいますよぉ」と大声でいいつっこみが入り会場爆笑。

やーなかなか楽しかったです。今後も彼女のイベントがあったら動くと思います(笑)。

今日はナイーブさんとBillionKillerさんにあいました。お疲れ様でした。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
BillionKiller (2002.08.11 23:28)

お疲れ様でした〜。すいません、あのあと友人と渋谷に流れていってし<br>まったので(^^;)ゞ がじゅさん見あたらなかったので、移動してしまい<br>ました。そこでもクマさんいぢられてましたよ( ̄ー ̄)<br><br>真唯ちゃんに「緊張感」の三文字は一切ナシ!って感じで。超好印象。<br>1回目はテンパリましたが、2回目以降は、結構リラックスして話せまし<br>た。やっぱり、第一声の元気な挨拶が精神安定剤になるというか。無言<br>でのっそり現れて、いきなりカメラを構える人種な方々にも、分け隔て<br>なく(笑)。<br><br>でも、「挨拶」って大事ですよね。ふと初心に還った瞬間でした。<br>剣道部で頑張っているみたいだし、根が体育会系なのかな。<br>滅茶苦茶みたいで、とっても一生懸命で、礼儀正しいし。何より、見て<br>いるだけで頬が緩んでしまいそうな表情の豊かさ。多少NG顔っぽくても、<br>とにかく可愛いからOKOK(笑)。<br><br>…熱く語ってしまった(^^;)ゞ

がじゅ (2002.08.12 01:29)

そうそう、相当変な人(笑)来てもみんなに同じ笑顔で元気よくおしゃべりしててかなりいい感じでしたねえ。かわいいよ、うんうん。