Gajulog


2002.08.29 [years ago today] edit

上戸彩感激“初ライブ”

ソロデビュー後の初ライブ。今朝テレビの芸能情報でもやってましたけど、Z-1ってすっかり無かったことになってますね^^;。「女優で活躍の上戸さんが新たな一歩」とか「あまり人前に出て歌ったりしない…」みたいなコメントが次々と。デイリースポーツのサイトには書いてあるなあ、Z-1。

 ネイビーズ

最近よく見かけるんですがどこ(or誰)が仕掛けたんですかね?本人たちが望んでああいうのをやってるとは思えないんですが^^;。格好も曲もまんまGS歌謡でセリフとか入っちゃうし。

氣志團みたいなリバイバル&色物テイストに若さとアイドル性をプラスしたような感じ?売れるかどうかはよく分からんけど目につくのは確か(^_^;。

東京三菱銀行秋葉原支店が閉店へ、ランドマークがまた大きく変化?

12/9で閉店だそうです。結構使うんですけどねえあそこ。結構客が入って歴史もあって、それでいて無くなるってことは結構テナントが良い値段で売れたのかなあ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
Masa (2002.08.29 17:54)

・・・何か嘘800ってカンジσ( ̄▽ ̄;同じ誕生日の者として

Masa (2002.08.29 21:23)

訂正になってないけど、自慢できる同じ誕生日のアイドルが1人減っていく・・・σ( ̄▽ ̄;

がじゅ (2002.08.29 22:41)

ん、本人じゃなくてアナウンサーの人が言ってたんですけどね