Gajulog


2004.06.13 [years ago today] edit

 行かなかった

りっぴぃ(またはだりっほー)のイベントは行きませんでした。 あー写真集は手元にあります(笑)。

 おかいもの

起きたら2時過ぎ。コンビニで年間契約にしたサーバー代を払い込んでから町田へ。 散髪したあと福家に寄ってりっぴぃの「クロール」を購入。 ビッグマックが200円でも俺はモスを選ぶぜ!って感じでチリドッグをかじりつつ、 タニーさんと長電話。

 今日買ったCD

TaharaでCDを物色。買いまくりですね。

capsule / S.F. sound furniture (album, 2004)
ああ〜これ好きです。至福の34分25秒。キラキラピコピコした強いビートにイキっぱなしの綺麗なメロディ。「昔思い描いた未来」みたいなコンセプトも面白い。買いです。「宇宙エレベーター」「Super Scooter Happy」あたりがベストトラック。試聴はこちらからリンクをたどってください。直接リンクするとトップに飛ばされるみたい。
Lu Horta / Lu Horta (album, 2004)
ルー・オルタと読む。ブラジルの人らしい。ワールドミュージックのコーナーにありました。まったく知りませんが聴いてみたらなんかえらい良かったので。オフィシャルサイトはこちら

調べてたらcapsuleの中田ヤスタカ氏はPerfumeの曲作ってる人なんですね。 「スウィートドーナッツ」だったか、15-0で聴いて良かった記憶があるな。 買ってないけど(^_^;

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
タニー・タイソン (2004.06.14 08:00)

いやぁ。演劇界の不満を、あそこまで言い切ったのは初めてです。