Gajulog


2004.06.23 [years ago today] edit

 Se-女!2

ようやく登場。ほぼイメージビデオのような構成でおしゃべりと水着姿。 たぶんこの番組の制作発表ぐらいの頃に撮られた映像だと思うんですが、 今より太ってるよね(笑)。そんなに変わらないと思ってたけどちょっとは痩せたんだな。

二十歳になったら一人暮らしがしたいとかでお部屋のプランニングなど。

MitsuyaYoko-SeJo2-20040624-1.jpg

それほど太って見えない写真を一枚(笑)。 「髪の毛を伸ばしてる最中」っていう話もしてましたが切っちゃった今となっては昔の話って感じ。

 いいとも

ある意味昨日の期待は当たった(笑)。タモリさんの口からぴゅあさんの名前を聞くとは(笑)。 香里奈ちゃんまた髪伸ばして(エクステンションという話も)VQの時に近い感じでしたね。相変わらず美人美人。

yes, mama ok? / 二枚舌のムニエル (from "Q&A 65000")

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.06.24 02:24)

こうしてみるとかなり違いますね。ちょっと痩せるだけでここまで変わるのはさすがと言うかなんと言うか(笑)