Gajulog


2004.06.14 [years ago today] edit

 携帯サイト

更新。「SEX AND THE CITY」という海外ドラマにハマっているらしい。

日記はまたまたオーストラリア。 写真集は上野勇さんの撮影のようで、上野さんとのツーショット写真。 「思春記」の時にここらへんのファンの間でも評判の良かったカメラマンさんなので楽しみ。もう一つはロケバスの中から顔を出している写真。ある意味ウィンクできてない?これ。

 缶コーヒー

毎朝寄るコンビニで買っている300g缶の無糖コーヒー。 先月、ずっと買ってたDyDoのが無くなって、 BOSSとRootsに入れ替わった。 で、仕方無いのでBOSSの方を買ってたんですが、 すると今週になって今度は全部Rootsに。 毎朝買う客の意見は反映されないらしい(笑)。 ってまあ当然売り上げのいいやつを残しただけなんでしょうけど。

Rootsが売れるのは分かるんですが、 酸味が全然無いのが好みから外れるんだよなあ。

 ジャンケン大会

なになに?コンちゃんのイベントジャンケン大会なん(笑)? 大騒ぎするコンちゃんが目に浮かぶようで楽しそう。

逆に撮禁でいいからなんかごほうびが欲しいね(笑)。 って行くかどうか分からんけど。

…ん、ああ複数買いでやっとそれなのか(苦笑)。 まあ1冊なら普通の握手会だしそれでいいじゃんという気もしますが。

 怪談新耳袋

堀北真希ちゃん。なんか話的には、へ?って感じですぐに終わってしまった。 映画版を見ろって感じなのかな。

HorikitaMaki-Kaidan-20040614.jpg

恐怖の表情。

 LOVEハリケーンII

「メインパーソナリティ」と「司会」ってどう違うんでしょう^^;?