Gajulog


2004.06.26 [years ago today] edit

 何も

何もないっすねー。イベントも全然。

 そういえば

母親の友人の娘さんが声優をやってるというので調べてみたら結構メジャーで人気のある人みたいだ(^^;。 たぶん小学生の頃に何度か会ってるんですが全然覚えてない。

 鈴木タイムラー

今日のテーマが「イベントコンパニオン」だったんですが、 取材されてるイベントが明らかにJPCAショーで笑う。 まさにうちの業界(笑)。新人の時に見に行かされました。 ただ最近は自社でセミナー開いたりしてるので出展してないかも。

tDiary 2.0.0

入れ替え。1.5.7から大きな変更は無いですが、プラグインのoutput_rdfが廃止されてmakerssになっているので使っている人は注意。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.06.27 06:21)

>声優。うっわー、誰だろ?ヲタとしては、気になる気になる(大笑)。