Gajulog


2004.06.15 [years ago today] edit

 広告

朝刊の広告欄に辰巳出版の新刊案内があって「飯田里穂セカンド写真集」 とでっかく載っててぎょっとした。

 電池

久々にポータブルCDを連れて出たら以前と同じ事が起こった。 前のとは別の機械なんだけど全く同じ状況。

充電したはずなのに「すぐ切れてしまう」ならともかく 「全く何も動かない」という状況なので機械の方を疑ってたんですが、 2台同症状だと電池のような気がしてきた。両方とも替えて試してみるか。

 capsule

capsule気に入ったので、去年出た2枚のアルバムもamazonに注文したんですが、早速到着。

  • capsule / phony phonic (album, 2003)
  • capsule / CUTIE CINEMA REPLAY (album, 2003)

ふむ。どちらも良いのですがどちらかといえばCUTIE〜の方がいいかな。phony〜はオシャレ過ぎというかちょっと大人しめ。 やっぱり今回のS.F.〜が一番出来が良いみたい。

 memorandum

the continuous sequence (of elektronika)