Gajulog


2004.06.03 [years ago today] edit

 チェック漏れ

YJに堀北いたのか〜チェックしなかった。

 喧嘩

帰りのバスの信号待ちでみんな路肩の方を見ているので何かと思ったら、 事故ったか何かでヘルメット姿のおっさんと車から降りたおっさんが言い争いをしてた。 そのうち逆上したメットの方が相手にガンガン頭突きし始めて車のおっさんフラフラ、 ってところでバスが出発。

事故ならそのうち警察が来ると思うんだけど(笑)。

 おへんじ

そうなんですか。ちょっと大人っぽい感じでいいですねあれ。

著作権法改正案、“修正”ならず――文部科学委員会で原案通り可決

昨日ですが。

まあいきなりってことはないのかもしれませんが、 RIAJだかRIAAだか分かんないけど大きな力の胸三寸、 「やろうと思えばいつでも」と機をうかがう状態になるのは気持ち悪いし、 きっと機を与えないためにこれからも声をあげていくことになるのでしょう。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2004.06.04 00:26)

著作権法が改正されたからといっても、突然輸入盤が買えなくなるということではないようですね。少しホッとしました

富士っこ (2004.06.04 05:46)

YJは不意打ちですね。突然現れて、しかもやたら可愛いし、困りました(何が)。