Gajulog


2004.06.11 [years ago today] edit

 お父さんのためのショウビズ講座

というわけで見てみました。まるでニュース番組のようなスタート。

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040611-1.jpg

梅雨入りの話題から、雨の日の話題。 「外に出るのもいやなので(笑)、料理とか女の子らしいことを。 趣味料理なんで。こないだはハンバーグとオムライス作りました。 技は使えないので、包むのは後からラップでキュキュキュッと(笑)」

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040611-2.jpg

てな感じの軽いトークの後、 VTRでいわゆるワイドショーの芸能コーナーを延々と。 窪塚君やケミストリ結婚など、CMを挟んで一週間分まとめて。 VTR中のコメントはなし。

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040611-3.jpg

今日のレイ・チャールズ逝去の話題で一旦スタジオに。 89年に「いとしのエリー」をカバーしたことがある、 との話題で「大好き」と。好きな曲らしい。

で、注目のタレントを紹介するコーナーへ、 「VTR、ショウ、ビズ!」のポーズ。

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040611-4.jpg

今週はグラビアアイドルの初音ひさみちゃんという子の紹介で、 水着姿もたっぷりでした。よく知らないけど。

葉子ちゃんもポーズの練習とか? 「恥ずかしくてしないですね〜。 水着になるのもイヤだったんですよ。最初は。 なので、もうイヤイヤやってました。『何がセクシーじゃっ!』みたいな感じで。 今はそんなことナイんですけどね」

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040611-5.jpg

↑「何がセクシーじゃ!」

最後は夏の映画紹介コーナー。もちろん「69」も紹介されました。

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040611-6.jpg

「現場はとってもとっても楽しかったんですけど、 佐世保で真夏に撮影だったんですね。そこがまた暑くてですね〜(笑)。 学校だとか古い建物だとかでの撮影が多かったので、 クーラーもない扇風機もないという状況で、 みんなサウナの中にいるような感じでだくだくになりながらやってました(笑)」

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040611-7.jpg

その後エンディングで終了、って感じ。 ほとんどが編集済みVTRなので出演部分はさほど長くないです。

 おへんじ

レイ・チャールズを知ってるって感じじゃなかったです。 「我が心のジョージア」が流れたときに「聞いたことありますねー」とは言いましたが。 単にいとしのエリーに反応した感じ。

大滝詠一 / Water Color (From "Niagara Triangle Vol.2", 1982)

Tags: BGM
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
UNITY (2004.06.12 01:41)

ソウルの神様逝去はショックでした。葉子ちゃんはレイ・チャールズ知ってたんですね。意外だ

UNITY (2004.06.12 01:41)

若干痩せましたね。いい傾向です

富士っこ (2004.06.12 07:55)

なんだかスゴク可愛いんですけど。がじゅさんにだけ、あんな顔見せてるのか。許せない(笑)。

タニー・タイソン (2004.06.13 16:15)

痩せて可愛くなったね。葉子ちゃん。