Gajulog


2004.06.18 [years ago today] edit

 電池

定時で帰れたので、青葉台の石丸でポータブルCD用の充電池を買ってきた。全額ポイント。

…充電して試してみたら見事動いた。電池だったんだなー。

 Mozilla Firefox 0.9

出ました。前のを一旦アンインストールしてからインストールした方がよいようです。

 お父さんのためのショウビズ講座

イベントで言ってたとおりちょっと髪の色戻しましたかね。

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040618-1.jpg

「今週はホラーの映画を撮ってまして。 え?ぉ、お化けじゃない、よだれ飛んじゃったじゃないですか(笑)、 お化けじゃないです、OLさんの役です。怖がる役。ぎゃーとか言いながら」

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040618-2.jpg

↑よだれ飛んじゃったの図

「場所も廃墟、昔本当に病院だった所をロケで使ったりとかしてるんで、 撮影してる方も怖いです。気持ち悪いんですよホントに。 夜真っ暗になりながら地下とかでやってましたけど。 作ってる人も怖い!見てる人はもっと怖い!」

で、「ショウ・ビズ!」の掛け声と共に芸能情報へ。

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040618-3.jpg

映画「ブラザーフッド」の公開に合わせて、 韓国からウォンビンらが来日した話題で一旦スタジオへ。

「私もハングル講座をやってたんで、ブラザーフッドの特集とかはやってたんですよ。 まだ見てないんですけど、これから見に行く予定です。 私はウォンビンが好きです。ビデオレターをいただいたことがあって。 会ったことはないんで勝手にファンなんです」

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040618-4.jpg

なぜかここで「いっときます?」と「ウォンビンに、ドッキドキ!」のポーズ(笑)。 やってくれって打ち合わせてたんですかね(笑)。 司会の岡田さんに「酔ってます?」と突っ込まれてました。

一押しタレントは神楽坂恵ちゃん(Iカップ)の紹介、 映画のコーナーでは「ゴッドファーザー」の紹介。 「ゴッドファーザーのテーマは私も知ってます。 あの〜、ブブンブブーン(とバイクのハンドルをつかむ仕草)っていう感じで(笑)。」

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040618-5.jpg

「パリラリラリ〜ってありますからね、それは知ってましたね(笑)」 暴走族がやってるアレですな(笑)。

capsule / プラスチックガール (from "CUTIE CINEMA REPLAY", 2003)

いいねいいねー。 そういや昔セルロイドボーイっての書いたな(笑)。

Tags: BGM

 遭遇する日

サイト回ってたら電車でアイドルに会った話が二つもあった。 わたくんとかJINKEさんとか。JINKEさんのはちょっといいなあ。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.06.19 05:29)

葉子ちゃん、あーもーどーしよー、ってくらい可愛いですね。畜生(泣)。

富士っこ (2004.06.19 05:31)

オラも東京さ行げば、いつでも芸能人さ会えるんだべか(笑)?